(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

シェイプアップふたたび・・・

カテゴリー : 日常
てなわけで、またぞろメタボり始めたマイバディ。
手遅れにならないうちに、再びジム通いを始めました。

しかし、実家に戻ってからこの半年、前にもまして運動量が減少していたせいか・・・


IKUZOふたたび・・・

カテゴリー : YouTube
IKUZOの汎用性の高さには脱帽です。



m-floにもベストマッチングぅ~

mada mada......

IKUZOがキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━?

カテゴリー : YouTube
Yahoo!で取り上げられてた話題です。
何でも オラ東京さ行ぐだ がブレイク中だとか。

SPICE GIRLS/Wanna Be に乗せて・・・

これ完成度高いんで、車のHDDにコピー決定!ヽ(゚▽゚*)ノ

sarani......

これってどうよ?

カテゴリー : RO
またまたガンホーが フザけたこと やり始めますよ!
あったま来たんで、抗議したった m9(`-´)




過保護マジ

カテゴリー : RO
ソフィアさんのWizが発光→転生したとのことで、目出度や・・・なんて思ってたら
壁ブラギ支援付きの非公平PTで稼ぎまくってるとのこと。
おかげで私のLKが巨人に埋もれてますよ (~´▽`)~



なんでも今日1日で1歳→65歳になられたそうで・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
Gv時間も狩ってれば、1日でハイWizになってたかも(笑)

 トンデモナス!m9(`・ω・´)

冠88歳

カテゴリー : RO
まー、いろいろと忙しかったせいもあって疎かになってた冠。
ようやくLvアポーで88歳です。


アポー天使が巧くSSに撮れなかったので、こちらでご確認ください(笑)
(動画 約1.9MB DL時間3~4秒か? 音声あり)

90歳なったら育成ストッピングなんですが、もうちょっとかかりそうです (~´▽`)~


春ですね

カテゴリー : 日常
とんと更新の方が、ご無沙汰になっちゃってましたが・・・(^▽^ )ゞ
まぁ、個人的な家庭の事情でバタバタしてました。
(母が入院してたんで忙しかったんですけどね)



毎日病院に通いつつ、家の中のことや何やらをやりながら、
せわしい毎日を過ごすうち、季節の流れにも疎くなっていたようで、
ふと町中で視界に入ってきた桜の花に心を動かされる始末。

 そうか、もう4月だったかぁ~。

軽く感動したので、わざわざ車を停めて写メでカシャリ。

自宅の庭にこんな桜が咲くなんて、毎年春が待ち遠しくなるでしょうねぇ。
・・・花弁の後始末とか、毛虫の駆除なんてことは思案の外(笑)

