(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

冠な日々

カテゴリー : RO
相変わらず怪しいコメントが付きまくってますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか? カシです (゚▽゚*)b
今週は家族が相次いで風邪に倒れてしまい、
家中がシッチャカメッチャカです・・・_| ̄|○



マイ冠はと言いますと、無事に窓手復帰を果たしました。
しかし、スキル特性の違いからか、鳥時代よりも効率が落ち気味です・・・
さは言いながら、狩場が空いている昼間に狩りをしたおかげで、84歳も目前です。


そうそう奥さん!
モブ配置変更の影響かしらね・・・有名な窓手お座りポイントが大変なことに!
whatacorner.png
どうやら窓手2体がこのポイントで固定湧きとなった模様・・・
これはキツい ゜・(つД`)・゜・。

c2024.png
まー、出てしまったワケですが・・・ (´・ω・`)ショボーン



土精よりは効率いいみたいなので、頑張れそうです。
狩場が遠いのが玉に瑕ですg


omake.....

ガンスロ再び・・・

カテゴリー : 日常
さわらさんがハマってしまったそうです。
えぇ、ガンスロですよ (~´▽`)~

前回のヴァル靴応募で玉砕したにも関わらず、
触発されてか、影響されてか、ミーハーだからか、
私もまたぞろガンスロ始めたようです(笑)
はてさて2度目のヴァル防具の応募は叶うのか!?
乞うご期待・・・。

son-na-naka......

冠な日々

カテゴリー : RO
今日もシコシコやっとります土精デイ。

神のお恵みか?

と、IRCでウィルさんから棚臨のお誘いが。
冠、廃聖、火力を募集中とのことで、私とウィルプリが入れば
出発まで時間はかかるまい・・・とのナイス判断でした。
さすが策士ウィル ぇ?(~´▽`)~
tanarin0215.png
DP3回くらいいただきましたが、さすがは棚です。
Jobの伸びが尋常ではありません (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
おかげさまで80/50となり、窓手復帰が果たせそうです。

だうんろーど

カテゴリー : 日常
最近じゃ当たり前になってきた (んですよね?) 楽曲のダウンロード購入。
1曲150円とか200円でファイルを購入でき、
CDへの書き込みや、ポータブルプレイヤーへの転送は各10回まで・・・
など制限はあるものの、若年層を中心にそのシェアを伸ばしつつあるそうです。

まー、いろいろ規格があるようですが、
    物としてのCDを買うことなく、楽曲だけを買う
・・・ってとこに、どうしても 抵抗感 がありまして、今まで未経験でした (^▽^ )ゞ
時代に取り残されないためにも、一念発起してのDL購入初体験です。

quest.jpg
Special Others というバンドで、昔のプログレっぽい音のオルガンや
弾け感のよいスネアドラムなどが非常に心地よい曲を聴かせてくれます。
ヘタくそなボーカルと、クドすぎるリフレインがちとアレですが・・・


お金を出して購入したはずなのに、現物が手元に無いということで、
やはり最初は違和感アリアリでしたが (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
CDに焼いてディスクに↑の画像を印刷したら、立派な 現物 の出来上がり・・・
10曲入りのCDで、普通に買えば2500円のところ、DL購入なら2000円!
しかもバラで買えるので、気に入らない曲はすっ飛ばせばいいんですね(笑)
意外にいいかも・・・DL購入。 欲を言えば、1曲100円くらいが妥当かと!! (`・ω・´)b



アルバムとしての構成やコンセプトを無視することにも成りかねず、
その辺アーティストの意向に反してるような気がしないでもないですが・・・
既にCD全盛になってからは、A面B面の構成も崩壊していますし、
アーティストも曲が売れてナンボですから、割り切ってるんじゃないかな?

ここいらで 時代の流れってヤツ に身を任せちゃいますか (~´▽`)~

omake......

おのれマイクロソフト

カテゴリー : 日常
マイクロソフト・アップデートに行ったら、IE7にバージョンアップしろって・・・

IE6を使い続けて早数年・・・
今までも7へのバージョンアップをうるさく言われて来ましたが、
敢えて無視してきました(笑)
しかし今日のは・・・

 7のインスコを了承しますか?
        [はい(Y)] [いいえ(N)]


こんな感じで、なんだか強引なまでの勧誘 (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
ここまであからさまに薦めてくるってことは、相当使い勝手が向上したんだろうな!?

ってことで、清水の舞台から飛び降りてみました・・・

冠な日々

カテゴリー : RO

78/48となりました。
スティング挑戦の80/50まで、あと一歩!
さすがに土精さんは飽きてきた!(~´▽`)~

x190x.jpg
今週のGv。
残り5分で椅子へハケンの品格。
QM食らって悲しいASPDに・・・割り負けて乙 ゜・(つД`)・゜・。

tanatos.jpg
Gv後に棚へ。
EINのメンツのみでのPT。 素晴らしいことです♪
2回DPゲッツしましたが、1時間ちょいで50%くらい行ったのかな?
(このへん記憶が曖昧w)

omake.....

冠な日々

カテゴリー : RO
最終更新日から1週間も間が空いてることは 気にシナ~イ (~´▽`)~


77歳のJob47となりました。
ロキ取得も完了し、VITも92で一段落。
あとはINTを上げて、窓手へ移行してからのSP不足を補います。
80/50になれば、支援なしでも何とか窓手を狩れそうなので、
それまでは土精で我慢我慢・・・。

HEROES

カテゴリー : 日常
以前にも紹介したかと思いますが、アメリカのTVドラマです。


何らかの理由で特殊な能力を手にした人がゴロゴロ出てきて、
世界の危機を救う(んではないかな?)という筋らしいです。
昨年10月からCSでシーズン1の放送が開始され、
じわじわと人気が出てるみたいです。
シーズン1も全23話のうち17話までが放送され、
ストーリーもいよいよクライマックスへと向かう展開を見せています。
(途中12話~16話あたり、中だるみでツマらなかったりしましたが・・・)

で、17話ですが・・・

