(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

今年を表す漢字一文字

カテゴリー : 日常
・・・て、なんか飽きてきた(笑)
ってなわけで、今年も残すところ今日のみ。
今年は東京から、実家の長崎へ都落ちしたんで激動の年と言えなくも・・・

まー、来年の目標はずばり社会人復帰(笑)

みなさん、よいお年を!


ミニゲーム

カテゴリー : 日常
年末年始のヒマな時間はこれで時間をつぶそう!
Yahooの無料ゲーム mimi panic です。
だいーっぶ前に、ソニーかなんかのサイトにあったような気が
しないでもないですが・・・細かいことは忘れました (^▽^ )ゞ

音の神経衰弱ですね。
10個のスピーカーに5組×2の音が隠されていて
クリックしてその5組の音を聞き分けるというもの。
すべて聞き分けるのにかかった時間(正確には残り時間)が点数になり、
全10ステージの合計点数が ↓ です。
1663.png

耳に自信のある輩はカカッテコーーイ!!

めりくり

カテゴリー : 日常
世間はクリスマスやら、連休やらで浮かれてるんでしょうなぁ (~´▽`)~
そう言う私も、明日はクリスマスPT 兼 忘年会でお出かけなんですがネ。



そんなことより旦那。
禁煙生活1ヶ月を突破しますた (`・ω・´)b
吸いたい衝動が少なからずあったので、結局は近所の病院へ行き
禁煙パッチを処方してもらったところ、うまく衝動も抑えられて順調です。
健康保険が利くのでお財布にもジェントルですよ~♪



そんなことよりご同輩。
有馬記念ですよ。
サムソンとポップで堅そうですが、どうも気になるロックドゥカンブ
馬連総流でいくか、3連単を組むか、出走直前まで悩ませてくれそうです・・・



新年は有馬で儲けたゼニーで、ニコチンの抜けた自分に
ご褒美をたんまりとあげたいもんですなぁ~ (゚▽゚*)>

冠のGvデビュウ

カテゴリー : RO
前回のGvは、Wizにて参戦せよとの指令が。
ところが急遽、はーとんからブラギ用に冠出しやがれ!
・・・とのお達しが (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
ただでさえ遅刻気味でアタフタしてるなか、急遽装備を整えての2頭出しです。

初の2PCですんで、もう舞い上がりっ放しです(笑)
基本ブラギ放置でWizの大魔法なんですが、ブラギの継続時間とか知らなかったので
途中で切れてたり・・・(~´▽`)~

敵襲に晒され両方とも死亡したときは、復帰が大変ですた ゜・(つД`)・゜・。
しかも、片方が読み込み中にEMCを受け、
哀れ二人は運命の荒波に引き裂かれたのであった。

そんなこともありつつも、なんとか砦も確保できて、
冠のGvデビュウは大過なく終わることができました(よね?)

07121703.jpg
魂をもらい、幸運のキスを演奏中のジャコ。

ひかりはなちしともがら

カテゴリー : 日常
先日、ウィルさんのプリが発光されました。
5キャラ目でしたっけ。多すぎまs


発光者が多すぎて、誰なのか分かりにくいですが(笑)
最前列の右から5人目ですね (`・ω・´)b

かたや、ねめさんのアサも発光されました。

07121702.jpg
光る瞬間がバッチリ!
生涯最高のSSかも (~´▽`)~

お二方とも、おめでとぉ~~~~~~!!!!


打ち止め・・・ず

カテゴリー : 日常
ガンパチのお話。
現在、打止チケ8枚と出玉チケ16枚なので、
あと打止2枚でヴァル武具に応募できまする。
(いまキャンペーンでチケット2倍期間なのでチャンスです!)

先日、牝アカに課金したのでゲームポイントをゲット。
すぐにスロットのメダルにチェンジ(笑)

アチャ娘も張り切る  o(`・ω・´)o



ガンパチって、毎日午前10時でリセットされるんですわ。
ROのメンテなんかと時間合わせてるんでしょうね。
夜中から始めて12,000枚出した(AUTOにすると勝手にやってくれます)とこで、
めでたく午前10時を迎えまして・・・

冠物語

カテゴリー : RO
土精でのシコシコ育成が続いております。

これにて70/37となり、ロキまでJobあと5つ。
VITカンストまではBaseあと8つです。



先日、同時発光を果たしたはづやんと狩りに。
窓手がよかろうと、窓虫MAPと窓ガゴMAPに行ってみましたが、
虫は湧かれると面倒なようで、窓ガゴの方が安定しそうな気配です。

ただし、低INTゆえのSP不足が痛い。
マニピ無しだとすぐにスタミナ切れ(笑)
SP回復剤をたんまり持っていかないと、やはり窓手は㍉なようです。

haduki.jpg
画像は、窓虫MAPでのたれ死にの図。
数来られるとQMで無力化されるので、すぐに逝けます ゜・(つД`)・゜・。

RO日記

カテゴリー : RO
昨日のGv。
攻め周りだったんですが、最終的な確保はできなかったすね ゜・(つД`)・゜・。
まー、人数がアレだったんで仕方ない。


このところのブレイカーっぷりには目を見張るものがあります(ぁ
割り合戦を制したものもあり、貴重な経験でした。
中堅相手ということもあり、突破も上手いこと行きまして前衛としては上々の働きかと。

ただ、ガッツリとしたGvが出来てないのは悩ましいところ。


冠物語

カテゴリー : RO
気づけば長いこと更新してなかったす (^▽^ )ゞ
マイカー納車とかゴルフとかで、すっかりバタバタしてました。


と言う間に・・・


転職っす。
ArV覚えたらサクっと窓手へ行く予定です。

    と こ ろ が ・・・

実際窓手へ行ってみますと、SPがかなりキツいんです ゜・(つД`)・゜・。
レモンとお魚満載にしても滞在時間が・・・
前のMAPにケミ待機させて補給しますが、意外にメンドクサイ。
しかも効率は土精と比較して10%も上がってなさげ (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

死の危険ほぼ皆無、補給の必要もない、狩場への道程最短、2PCプリの支援も可・・・
こりゃSP増えるまで土精一直線かも知れませんなぁ。
おかげさまをもちまして・・・

5cards.jpg
カートの肥やし ヽ(`Д´)ノ
