(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ネカフェより

カテゴリー : 日常
東京最後の夜をホテルで過ごしつつ、
風林火山を観た後のヒマをどうしてやろうかと・・・
ふとホテルの地下にネカフェがあるのに気づき、
ハイスペックPCがあるのを確認してダイブイン!

砦陥落ログを気にしつつ窓手在住の鳥を起動。
マイPCとは環境が違うせいか、効率が10%ダウンしつつも
5%ほどあげたところです。
実家に戻っても接続環境が最悪なため、今のうちに少しでも発光に近づこうかと(笑)

東京最後の夜はROとともに更けようとしています。

とんづら

カテゴリー : 日常
このたび長年住み慣れた東京を離れ、実家のある九州へ帰ることになりました。
29日の飛行機で帰るわけですが、荷物の搬出は明日26日に行われます。
つまり、今からしばらくの間マイPCからはネットに接続できません。

東京にいる間はネカフェなどから接続するかもですが、実家に帰ってしまうと
貧弱なネット環境(ダイアルアップ接続!)なので、
ブロードバンドを引くことから始まります。
つまり、本格的に復帰する見通しが立ちません ゜・(つД`)・゜・。

まー、ダイアルアップでちまちま接続はするかもですが、
IRCとか無いPCなので不便なのは不便。
いつごろ完全復帰できるのでしょうかねぇ・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

しばしの間、姿を消しますが・・・皆さんお元気で!


めがどーん!

カテゴリー : 日常
メガマックなんて言うとんでもないデカいバーガーが流行している昨今、
ついに牛丼界にもこの荒波が及んだようです。
すき家さんの新商品、その名も メ ガ 牛 丼 です(笑)
なんでも「大盛ごはんに、並盛3倍分の肉」
が乗っかってるそうです(~´▽`)~

ネットのニュースでこの情報を見ていたので、気にかけつつ街を歩いていたら
見かけましたよ「すき家」さん! 早速お店に入り注文します。

 私:「メガ牛丼ください」
 店員:「メガ一丁~!」

店内に走る緊張感!!
そうお客の誰もが私と店員のやり取りに注目します。 ちらりと横目で伺うと、
密かに・・・しかしあからさまにギラギラした視線をそこかしこから感じます。
ほどなくして先ほどの店員が商品を運んできました。
トレイにのったメガ牛丼。 その正体は・・・


べいんす

カテゴリー : RO
今日のメンテでベインスパッチが来ましたね。
新MAP、新モンス、新カード、果てはチャットやPT関係のアップデートなど
色々と盛りだくさんだったようです。
おかげでメンテが19:30くらいまで伸びたようですが!(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

ちょうどログインしたら、EINメンツのトール火山ツアーが出るとこでした。
Lv帯に合うエスマリンカーで飛び入り参加。 その結果は・・・



 阿 鼻 叫 喚
とはまさにこのことを言うのではないでしょうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ソードガーディアンという敵が、恐ろしいATKとASPDで叩いてきます。
砦のガーディアンとは雲泥の差。
おまけにカーサというボスにも遭遇し、ッアーという間もなく全壊。
最深部には、史上最凶最悪のボス・イフリートってのもいるらしいです。

私のキャラで、ここに足を運ぶことは当分無いでしょうね ゜・(つД`)・゜・。

LK日記

カテゴリー : RO

こうきて・・・

07102202.jpg
こう・・・

もちろんペノCは・・・


LK日記

カテゴリー : RO
日曜はGvの日。今週も単体で参戦しました。
人数が集まらず、どうなることかと気を揉みましたが
始まってみれば3PT編成のまぁまぁの所帯に。
防衛している砦を選定して攻め込みます。


エンペ周りで乱戦の図。
なぜか侵入不可ゾーンでハッスル中なカシ太郎。

終盤の攻防ではV5砦。
時間がないので割り合戦に勝負はもつれ込みました・・・が!
07102204.jpg

(´・ω・`)ソンボリ

終盤はどうしても重さという第三の敵が現れます。
しかし、今回はいい感じで大魔法地帯の突破ができ、
個人的には得るところの大きいGvとなりました。


LK日記

カテゴリー : RO
巷で噂のおでん臨時に参加してきましたよ! (゚▽゚*)
・・・っても、ほぼEINメンツなので臨時に不慣れな私も気楽に~♪
ここでのLKの役目は、先導&タゲ集め&耐えるだそうです。
まー、ヘタにスキル使うよりただ耐えてればいいんですから、楽です(笑)
アスムないと、ちと怖いですけどね・・・(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

9人PTで1.5時間ほどの狩り。
教範込みですけど、なんと時給9M/h+行きますよ!
教範なしでも6M以上のうまさ。 おでん臨時が騒がれてるワケがやっと分かりました。


最近冷えますから(*´・ω)(ω・`*)ネー、おでんも寒さ厳しくなってるようです。

07102103.jpg
こちらは鳥で参加させてもらったPT。
やはり冷えますね(笑)

ガンパチ放浪記

カテゴリー : 日常
例のガンパチに少々ハマり気味です (^▽^ )ゞ
昨日は9連荘して、かなり持ち玉増えました。
ランクも上がって「ビギナー」から「デビルキラー」に!
そして今日も・・・


10連荘キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

結局12連荘までいって、5000発↑持ち玉がアップ♪
果たしてヴァル盾入手まで行けるのか??? (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)


ぱちぱち

カテゴリー : RO
カテゴリーが微妙ですが、一応RO関係ということで・・・

ガンホー社のサイトに「パチンコ・パチスロ」コーナーができたようです。
なにやら「ゲームポイント」というものを使ってこれを玉やコインに換え、
パチやらスロを楽しめるのだとか・・・
これまでプレイチケットを買うたびに付与されていた『ガンガチャ』を
このゲームポイントに交換できるようになったそうです。
無意味なガンガチャがやっと日の目を見ることに!!!

早速やってみました。


鳥リーチ!

カテゴリー : RO
このたび、うちの鳥が目出度く98歳と相成りました。


いよいよ1億ロードを歩み始めました。
これからはDPが怖いのぅ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


一方LKは・・・
07101602.jpg
ってなこともありながら・・・

07101603.jpg
94歳に!VITも着々と絶賛上昇中です!!
鳥とLKの二輪車操業は、どちらを優先したものか・・・悩ましいところです(笑)


LK日記

カテゴリー : RO
07101201.jpg
恒例のリログ死です ゜・(つД`)・゜・。

07101202.jpg
そして必然のカード発掘。
構図が端っこに寄りすぎているのは、特に意味はありません (~´▽`)~
またしてもペノCが出なかったことについては、コメントを控えさせていただきます。

                                   (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ぱにゃ

カテゴリー : 日常
久々のパンヤ。


奥からソフィアさん、李花さん、私・・・自由すぎるマイキャラ(笑)

07100902.jpg
別アングル。
やっぱり自由ですね (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
肝心のゴルフの成績は・・・

                         ゜・(つД`)・゜・。


LK日記

カテゴリー : RO


いきなりのリログ死です ゜・(つД`)・゜・。
15分くらいで取り戻せるとは言え、痛いのは事実。

・・・しかし、ココ最近の流れからいくと、これは???


HUNTER×HUNTER

カテゴリー : 日常
1年半ぶりにコミックスの新刊が出ました。
24巻ですね。



週刊誌への連載も再開されるとか。
いつまで順調に連載が続くかは不明ですね。
何しろガンホーのBOT対策と同じくらいの信用度ですから(苦笑)


シフの行く末・・・

カテゴリー : 日常
いあ、新たにシフ育成してるわけではありません。
なんか新作映画が封切りになるようです。



次回作は『チョイサアサクロ』ですかね?(゚▽゚*)

エリカ様!

カテゴリー : 日常
沢尻エリカという女優さんをご存じでしょうか。
今や多くのドラマ・CMに出演し、若手女優のトップを争う勢いだそうです。
一方、トンデモ発言や奇行でも有名だそうで、
その人となりから「エリカ様」と呼ばれているとか。
そんなエリカ様のエピソードを Wikipedia を通してみてみましょう・・・



<その1>
女優としてのポリシーは、まずシナリオを読んで、
その役をイメージできるかが重要で、
イメージできればやるし、できなければやらない。
役に入っているときは集中するので、そのあと休暇をとって
「役落し」をしないと次の作品に入れない。


<その2>
家族ととても仲が良く、沢尻は
「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」
と語っている。ドラマや映画の撮影後は家族旅行に出ることが多く、
「タイヨウのうた」撮影後は家族で沖縄旅行へ行った。


<その3>
映画『パッチギ!』のオーディションの時、
沢尻は監督の井筒和幸に微笑みながら「日本の映画を変えたい」
と言い放った。その度胸に加えて、勘のよさにより、
演技指導の厳しいことで知られる井筒に撮影中一度も怒られなかった。


<その4>
日産のCMに出るために免許をとったのがきっかけでBMWを購入し、
法律で義務付けられている若葉マークなしで乗り回していた
と週間FLASHに写真付きで報じられた。
更にロケ現場で「初心者マークなんてカッコ悪いからぜってぇ付けねぇ」
と発言したとされている。その報道がきっかけでほぼ決まっていた
日産のCM契約が頓挫しそうになり事務所関係者と共に謝罪し
なんとか契約をこぎつけたとも書かれている。


<その5>
めざましテレビなどをはじめとして自身をトップゲストとして
扱ってくれているテレビ番組出演時に肘をついて話をしたり、
自身にとってあまり触れられてほしくない話題に入ると
先輩芸能人に対してもガンを飛ばし、タメ語を使うなどの、
人によってあからさまに態度を変えるなどの
悪態も目に付くようになっている。




なかなかの女丈夫のようですね!
そんな エリカ様 の最新映像をどうぞ (~´▽`)~


鳥類図鑑

カテゴリー : RO
10月最初の日記。


07100102.jpg

まー、とくにコメントはございやせん _| ̄|○


