(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

ベアーズ通信

カテゴリー : スポーツ
NFLの季節がまたやってきます!

            

昨年は我が Chicago Bears が、見事スーパーボウルに進出しました。
結果は゜・(つД`)・゜・。でしたが、久々に溜飲を下げたシーズンでした。
今年も大いなる飛躍の年にならんことを祈りつつ、開幕を待つとしましょう。
早くもプレシーズンゲームが始まっていますが、なかなか好調なようです。

 8/11 @Houston W 20-19
 8/20 @Indianapolis W 27-24
 8/25 vs San Francisco W 31-28
 8/30 vs Cleveland ...(日本時間 8/31 夕方くらい?)

そうです!スーパーボウルで苦杯をなめたコルツに勝利してますよ!
まー、9/09の開幕に向けて各チーム調整段階ですから、
開幕してからも、この戦績が続くかどうかはわかりません。
しかし!コルツを下しての3連勝は、やはり気持ちのいいもんです (~´▽`)~


リンク整理を断行しました m9(`・ω・´)

カテゴリー : 日常
安倍内閣の改造に伴い、当ブログもリンクの整理を断行しますた (~´▽`)~
アチラさんは支持率回復が急務なんでしょうが、
うちのブログはそんなものどうでも・・・(笑)



今更ですが、ウィルさん・ハートさん・ユナさん・セルナさん・カイさんのブログを追加。
いやーFC2以外のブログだと、ひと手間かかるので今まで追加してなかったんす。
   ごめんなさいっ!!
EIN外では、syabaさんとこの イカしてる ブログも追加。
あと、みゅせさんのブログが消えてたので削除させていただきました。


これだけじゃナニなので、SSでも・・・
07082901.png
窓手にスタブされて死に損ねた、マイ鳥96歳 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

はすらー

カテゴリー : 日常
この間の日曜日。
Gv前に、かいえんと恒例のビリ勝負いってきますた。


3時間半くらいやって、結果は私の2ダウン・・・_| ̄|○
自力の差は埋めがたく、なかなか勝ち越せない。

 で も ね っ !

2連続でブレイクナインが出た時は、さすがに今日はイケルカか!?
(注:ゲーム最初のショットで9番ボールを落とすこと。その時点で無条件勝利♪)
・・・と思ったのも束の間 ゜・(つД`)・゜・。
まー、ブレイクは結構イケてるんすよ。 かいえんと違って・・・(笑)

次は久々に(いつ以来だ???)勝利したい今日この頃。

BAD

カテゴリー : RO
久々のAD。
今週はB砦が獲れたので、Gv後にお誘いを受けWizで参戦。


ウィルさんが器用にも雷鳥2PCで、ニヨ&ブラギを展開。
すごす・・・(;´Д`)
私たちを縛らないでっ!・・・とばかりに、ニヨで移動なんて荒技も!(笑)

序盤、DL降臨でハートさんが討伐に向かうも失敗。
途中でまた再会(笑)し、根性で始末された模様。おつかれさまです。
かいえんプリが寝転がってたのが印象的な、晩夏の夜。
デスペナ込みでBaseが4%あぽー。
ごちそうさまでした m(。_。)m

本日の成果

カテゴリー : RO


■ガーゴイルカード
 昆虫形モンスターを倒した時、一定確率で「雷の箱」をドロップする。
 系列 : カード
 装備 : アクセサリー
 重量 : 1

<参考>
■雷の箱
 20秒間移動速度が増加する。

■ガゴCの相場
 20,000z~30,000z

本当にありがとうございました。
スティングCよりはマシですけどね  ゜・(つД`)・゜・。

鳥96歳

カテゴリー : RO

95歳の一コマ。フィバってます (~´▽`)~

07081904.png
ようやっと96歳なりますた。
教範使いまくりですが、なかなかダルさも目立つ今日この頃。
窓手ばっかで飽きもキテます・・・(笑)

07081902.jpg
本日のGvはWizで参戦。
すばらしき弾幕の世界が一面に広がる様は、もはや世界遺産ですね(笑)

そして・・・


天下無双?

カテゴリー : RO
8/12のGvにて。


暴れまくっております (〃▽〃)

07081602.png
別の砦でも!

そしてソフィアさんの突破EmC@崖上が決まる!
でも、呼ばれたのは崖下・・・ ゜・(つД`)・゜・。
しかも足元はWP _| ̄|○
07081603.png
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そして勝利のAA。
07081604.png
今回は阻止どころではありませんでした。
さすがはAA職人。恐るべし・・・

ほてかる!

カテゴリー : YouTube
最近、アニメ・NARUTOにハマり出したカシです(遅いよ!)
ようつべで探して55話まで観ちゃいました (〃▽〃)>

知り合いの知り合いがこの漫画の編集担当とのことで、
気になって探してみたら、結構面白いじゃないですか!
原作も読んだことなかったので、今度読んでみようかなと思ってます。

さて、そんななか・・・



主演男優

カテゴリー : 日常
一昨日のトランスフォーマーに出演しているミーガンねえさんの画像が
一部の方に非常に好評なようなので(?)
主演男優さんにもクロースアップ現代 m9(`・ω・´)



あらら (゚Д゚;)

カテゴリー : 日常


はいはい、キリ番げっつですね (´・ω・`)

映画2本立て?

カテゴリー : 日常
その昔、田舎の映画館ではロードショウ級の映画が2本立てで上映されていました。
今で言えば・・・『ダイ・ハード 4.0』+『トランスフォーマー』みたいな。
これが1本分の料金で観られるんですから、数少ない田舎の特典ですよね(笑)
最近では、都会と同じように1館1本(または1室1本:シネプレックスて言うんですか?)
形式になったようですが・・・残念! ゜・(つД`)・゜・。



さて、その2本を観てきました。

『ダイ・ハード 4.0』
ハリウッド映画大好き君には、堪らない1本となっています ヽ(゚▽゚*)ノ
ご存じマクレーン刑事がニューヨークを舞台に、これでもか!これでもか!
・・・とばかりに、超ド級のアクションシーンを展開してくれます。
ヘリを自動車で撃墜したり、戦闘機の上でのアクションなど、

   ど ん だ け ぇ ~ ! ? 感

はありますが、そこはホレ。ハリウッド映画ですし (〃▽〃)
個人的に、1800円の価値は充分あったかと思います。



『トランスフォーマー』
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・そのぉ、なんだ・・・小学生の諸君にはいいかもね!
もちろん、お父さん、お母さんと一緒に出かけるんだぞぉ (≧▽≦)b
私的には、テレ東の木曜洋画劇場で地上波初登場したとしても、
おそらく観ない事でしょう (~´▽`)~

唯一の収穫は、ミーガン・フォックスおねえさん 


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ソスィー

カテゴリー : RO


そして今週も・・・


