(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

チャレンジできず・・・

カテゴリー : 日常
今日も仕事で、帰りにジム寄ろうと思ってたら・・・

  会社出たの22時だったよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってことで、月曜日にチャレンジ!

チャレンジング

カテゴリー : 日常
4月より通い始めたジムですが、おかげで5~6kg減で基礎代謝も上がったんじゃないかな?
・・・という実感です。
ベルトの穴も一番奥(?)でも余裕が出来てきたし♪

そんななか、明日チャレンジングコースの測定日を迎えます。
そう、開始時から体脂肪が何kg落ちたかでキャッシュバックがあるというアレです(笑)
当初は減らした『体重』の数字だと思っていたので、
10kgは軽い・・・などと豪語していましたが、
『体脂肪』ということを知り、こりゃ難しいなと認識。
しかも、5月一杯と6月の末あたりが多忙になり、なかなか通えずじまい。
それでも体感で5kgも落ちている印象なので、5千円はイケルカナ!?

まー、摂取カロリーを気にするようになったり、
代謝が落ちきった筋肉を鍛え直せただけでもヨシとしましょう。
そのうちプールデビュウも可能になるかも(笑)

SLEEPING LIKE A LOG

カテゴリー : 日常
土曜日に大月までゴルフに行って来ました。
成績はと言うと・・・前半63の後半47。
前半は12叩いたり、ノーパーなど惨憺たる結果でしたが、
後半はロングホールで3回ほどパーを取る好成績 (~´▽`)~
まー、トータルで110ですから、通常通りのスコアに落ち着きました(笑)
夜は温泉に入り、その後はお決まりの飲み会です。
3時過ぎまで飲み明かし、起床は7時 _| ̄|○

そして翌日はワイナリー巡り。
あまり飲めない方なので、試飲程度でしたけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
そんなこんなで、帰宅したのは16時過ぎ。
これならGv参加できるやん!
・・・と思いつつ、ちょっと仮眠 (-。_)。。o〇

しかし・・・起きたのはなんと月曜の午前5時!
12時間も寝てしまいましたよっ (〃▽〃)

寝る子は育つ m9(`・ω・´)

キリ番げと ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー

カテゴリー : 日常
いよいよ窓手に挑戦すべくゲフェンを旅立ったJaco。
地下水路3に向かうべくカタコンを歩いていたら、
横湧きレイス2体にヌッコロされますた ゜・(つД`)・゜・。
で、ゲフェンにて自然回復中・・・

そんななか、EINのHPトップにあるカウンターでげっつ!
07062301.png
まさか自分が踏むとは(笑)

ドーナツ

カテゴリー : 日常
07062001.png
クリスピー・クリーム・ドーナツ がスゴイらしい。
昨年12月に日本上陸したそうですが、つい先日まで私は知りませんでした (〃▽〃)

で、このお店朝の7時から夜11時までやってるそうなんですが、
何せお客さんが多いらしいです。 噂によると常に行列が出来ているとか!!
店内の製造工程が行列しながら眺められるらしいんですわ。
大好きなドーナツが作られる過程を目で楽しみつつ、
トレンディーなスイーツ好きたちは、退屈せずに何十分も待ってられるんでしょうか?

そんな噂を耳にしたことで、この店のドーナツって一体どんなんやろ? (゚▽゚*)ワクテカ
・・・と常々気になってはいたのでした。

そんなある日、知り合いのお父さん(リタイアされて悠々自適な生活)が
朝もはよから並んで買って来てくれたそうなんです!
なんと6時にお店に到着。 驚くべきはその時点で既に7人の先客がいたこと(笑)
開店を迎える7時には、さらに驚嘆すべき70人もの行列が出来ていたそうです!
どこぞの法律事務所も形無しですなぁ(笑)
もうね・・・信じられません (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
で、そのおこぼれを頂戴しましたよ♪

感想は・・・「ペプシキュウリ味」クラスでした。
まー美味しいんだけど、そこまでのもんか??? って感じです。
ミスドとの相違点は「甘ーーーーい!」ってとこでしょうか。
私ならサクっと買えて、そこそこ美味しいミスドで充分満足 (~´▽`)~

しばらくはブームが続くんでしょうかね。
ほんとに日本人って、ブームとか流行に弱いよね・・・
そんな私も立派な日本人 ( ̄^ ̄)b

九官馬?

カテゴリー : 日常
巷で話題のペプシキュウリ味を買ってみました。

感想!

                   意外に(゚д゚)ウマーーーーー

キュウリ味ってのを知らなかったら、微メロン味って感じで納得したことでしょう(笑)
購入したコンビニでの画像です。


1本だけ妙に出っ張ってるのは、買って欲しいからかっ? そうなのかっ!?
  (゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

憎むべきはBOT m9(`・ω・´)

カテゴリー : RO
窓手弓でも作るかと、多くの犠牲の結果ようやく+10コンポジが
先日完成したのは既報のとおりです。
ペコ卵2枚は安くなったこともあり購入済み。
残すカホを自力で!・・・とばかりに臨んだ火山1。
初日にぽろりと出してしまったばっかりに、
この10日ばかり執着してしまっております (~´▽`)~

まー、このダンジョンはクソBOTの巣窟になっているわけですが、平気で横してきます。
とくにカホとエクスプロージョンは、横BOTの定番ですね ゜・(つД`)・゜・。
カホは解りますが、エクスプロージョンのドロップって美味しいの??

そんな先日の出来事。
カホを見つけた今右衛門子はSG1を撃ち、その中にカホをおびき寄せます。
凍らせてから、すかさずSG10を撃てば丁度イイコロ加減に倒せますですよ。
しかし、3回HITして凍ったところに横BOT登場・・・(゚Д゚;)
当然こちらには構いもせず殴り始めましたよ!
ここは詠唱の長いSG10では与ダメで負けてしまうので、
SG1を撃って氷割りでもしてもらいましょう♪
このパターンなら、FAも取ってるしアイテムはこちらのもの (~´▽`)~

と、ところがです!
倒したカホからアイテムがドロップされた刹那!!!
その横BOTが、それを空中で拾いハエ飛びしていくではありませんかっ ( ゚Д゚)ゴルァ
チラっと見えた限りですが、どうも四角くて白い物体で縁取りが金色っぽかったですよっ!
くぁーーーーっ!悔やんでも悔やみきれねぇーーー _| ̄|○


打ちひしがれた今右衛門子は赤熊にのされましたとさ。


おまけ

暑かった・・・(;´Д`)

カテゴリー : 日常
本日の東京地方は最高気温 26.5℃
一方湿度は59%ということで、風がそよいだり日陰に入れれば快適なのですが、
日差しをまともに受けると、アスファルトからの輻射熱も加勢してかなりの暑さでした。

そんな日に外回り・・・
電車や地下鉄のホームは空調が効いていて過ごしやすいのです (~´▽`)~
んが、いったん外に出ると _| ̄|○

こんな日に歩ってたら、自然と喉も渇くというものですよね!
そこに自販機ハケーン m9(`・ω・´)
財布から100円玉1枚と10円玉2枚をピックアップし、いざ!




(;゚д゚)
    (つд⊂)ゴシゴシ
              (;゚д゚)!





水曜はラッキーデイ♪

カテゴリー : RO
ジオを卒業して、次は窓手を画策しているジャコ。
ペコ卵C2枚のみを準備し、残すはカホ×2と+10コンポジ。
連日クホホな毎日を送っておるところであります。

 んがっ!

カホCの自力調達を夢見て、Wizソロ@火山1という無謀な狩り(笑)
SGのみで押し切る戦法を続けていたら・・・

カホさんの名刺が キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あともう1枚と+10コンポジですねっ! c⌒っ.д.)っ

07060602.png
今宵のカシは違った。 ツイてるぜ~♪
この勢いで寝る前にカホをもう1枚調達しましょうか (~´▽`)~


EIN光りまくりの巻

カテゴリー : RO

ウィルさんHiWizが発光です。 おめでとうございました。
転生職で発光なんて、すごいです(*´・ω)(ω・`*)ネー

07060302.png
続けてソフィアさんHiプリも発光! EINて廃な人が多いんでs
中央で見つめ合っているのはアルさんWiz。
熱いぜ! c⌒っ.д.)っ


おまけ
