(~´▽`)~

日々是精進


カテゴリー : スポンサー広告

剣士日記3

カテゴリー : RO
今日も今日とて修行中な剣士56歳。


剣士日記2

カテゴリー : RO
カキエモン(54/38)です。
なかなかLvが上がらなくなってきました_| ̄|○
まーそんなことより・・・

剣士日記

カテゴリー : RO
カキエモンの現況。
フェイ→→↓のハンター転職所マップで将軍様&ホロン狩りな日々。
無形パイク水付与して、結構いい感じで狩りしてます。

将軍様1
将軍様相手にまずは間合いを取ってプロボック!!
3マス空ければ反撃くらいませんので楽勝ですよ~(゚▽゚*)

将軍様2
ぷちっ!ぷちっ!
オートバーサクなので、与ダメもなかなかのもんです。

将軍様3
そして撃破!ベース1238/ジョブ752いただき~♪

将軍様4
ほんでもってレベルアポォーーー!!!
おかげさまで53/37になりました。

将軍様5
でも、間合いを間違えると・・・敢えなくパタリ ゜・(つД`)・゜・。
BaseとJobが開いてきたので、ロンさんオススメの葉猫に次はターゲットロックオンですね。

とってもだいすきカキエモン

カテゴリー : RO
ぼくカキエモン。
ぐうたらな、のひ太くんのお世話で毎日大変だよぅ(´・ω・`)



えぇ。毎日頑張ってますよ。
火ダマ持って兄貴村をサーチ&デストロイ!!!

生まれ変わった私

カテゴリー : RO
祝WBC日本優勝!王監督、スタッフ、選手の諸君おめでと~。
視聴率もすごいことになってそうですが・・・


さてROのお話。
予定通り、3/21に発光→転生を完了しました。
例によって、EINの皆さんによる発光式を行ってもらいました。
ありがとうございました。
ポイさんが折られた枝からコボリダ出現!
Base経験値7432の中ボスクラスの相手でしたが、なんとか撃破。
(↑キメラじゃなかった(^^ゞ 修正06/03/24)

キメラでパンチアウト

その後の枝大会でもそうでしたが、今回は大物がよく出ました(*´・ω)(ω・`*)ネー
ピカーリ
そして柿右衛門の勇姿。

デスペナ痛くないやい!ってことで、突撃しました。生体3へ。
結果は・・・

カウントダウン ヽ(゚▽゚*)ノ

カテゴリー : RO
ついに来ました!
あと10kちょい

ありがたいことに、ギルドで発光式やっていただくことになりました。
発光したら、ここも公開しようかな~(〃▽〃)

決勝進出

カテゴリー : スポーツ
WBCですよ。
一度死んだと思われた王ジャパンが、不死鳥のごとく蘇り決勝へ。
選手のみなさんには是非頑張ってもらいたいもんです。

それはそれとして・・・
WBCのシステムって、やっぱ変です。
グループAとBで勝ち残った上位2カ国が、また同じグループ内で準決勝って???
スポーツの常識にのっとるなら、A1位×B2位とB1位×A2位ですよねぇ。
これって、米国が決勝まで中南米と当たらなくてもよいシステムにしか見えません。

あと審判。
自国のゲームには、自国の審判は使わないのが常識でしょう。
いくら野球が国際的なスポーツでは無いとは言え、やり繰りすればどうにかなるはず。
うがった見方すると、ここにも米国の陰謀の臭いが・・・
次の大会では、ここらへんを改正してフェアな大会にしてもらいたいもんです。

でも、韓国は強いですよ。
今のジャパンと韓国は実力拮抗してるんじゃないでしょうか。
良きライバルとして、互いに切磋琢磨し野球界の底上げに頑張って欲しいです。

光が見えてきた!

カテゴリー : RO
花粉症にも負けず、頑張ってます。

今日はG狩りでちょこっと稼ぎ、リヒクエストなどを終わらせ、地道に時計B4のお掃除も・・・
魔剣に負けん

そんなこんなであと少し!
かすかに発酵した臭いがしてきましたよw

花粉は踊る

カテゴリー : 日常
いまや春真っ盛りですね。
お出かけに持ってこいの季節になりましたが、問題は・・・花粉です_| ̄|○
4年前くらいから発症しまして、そんなに重症じゃないのですがクシャミと鼻水に悩まされてます。
まー、爆発的な花粉の量だった去年よりは楽ですけど、ティッシュとマスクが手放せない毎日を送ってるワケで・・・

--------------------------------------------------------------

今は土曜日の午前。先日まで忙しかった仕事も一段落つき、久々のお休みです。
そんな中、うちの部屋の玄関がど~も調子悪いのです。
開け閉めするたびに、下の部分の何かがこすれて「シャッ」「シャッ」って言うんです。
使用に差し支えないので、別に放置してもいいのですが、オーナーさんに修理するから・・・と言われちゃ拒否れません。
今、業者さんに来てもらって修理してもらっているわけですが・・・
玄関が開けっ放し状態なんです!(というか、ドア外されてるんですが)

3/21に光りたい!

カテゴリー : RO
久々の更新ですね。
しかもROカテゴリーで初の日記だー(゚▽゚*)

プロフィール画像のキャラは現在98歳。
今年度中の発光を目指し、多忙な日々を縫ってLv上げ中です。
狩り場は時計B4。時給1.2M前後でせっせと狩ってます。
メインは婆なのでしょうが、ジョカもきっちり食しております。
ジョカいぱーい


この狩り場は騎士のトレインが散見されますが、私は極力控えてます。
(行き止まりに向かう時とか、見えてる数匹をまとめる時はやってますが)
5~6匹引き連れてマップのど真ん中を闊歩する・・・なんてアコギですよね、やっぱw

時折湧く魔剣も逃げずに対処。だって漢ですもの!
(密かにオーガトゥースCを狙っているのは内緒ですヨw)
まー、オーガ戦では兜・鎧破壊がコワイので、交戦中に自己脱衣してます。
エクス戦でも鎧、ミステル戦では盾脱いで・・・と、めんどいと言えばめんどいのですがね。

3/21にギルド集会があるので、そこで僭越ながら発光式させてもらいたいな~・・・ナンテ
まー、がんばろう♪

100人目

カテゴリー : 日常
なんか知りませんが100人目がお見えになったそうで・・・

忍び寄る陰

カテゴリー : 日常
コバさんに、ここ見つけられたワケですがw
まいっか。いらっしゃる方は拒まず。
ただ、毎日更新とはいきませんので悪しからずm(..)m

ブログなるもの始めたる春の夜

カテゴリー : 日常
猫も杓子もブログ!ブログ!な世の中ですね。
知り合いからも「ブログ始めたら?」などと言われて、つい・・・
どういう風に作るものかってことで、とりあえずやってみました。
まだ画像貼り付けとか?ですが、気が向いたらそのうちに。

