(~´▽`)~

日々是精進

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれウサ!

カテゴリー : YouTube
どっかのサイトに貼ってあった動画です。
ウサたちが大活躍の巻です。
ミッション完了後の「ジョーの店で奢ってやるぜ!」・・・
ってとこのパッキーの目がカワユス♪



やはりテロリストはAKを使用するんですねw



そうそう、先日3回目観てきました。
インセプションです(^▽^ )ゞ
細かいディテールを見逃すまいと神経尖らせて観始めましたが、
結局ストーリーを追ってしまい、新発見はありませんでした。
BDでじっくり探すしかなさそうです(笑)

でも、しっかり楽しめたわー (~´▽`)~

スポンサーサイト

のーん りゃん どぅ りゃーん

カテゴリー : YouTube


いきなりナンダ?
と思われたでしょう(~´▽`)~
映画インセプションで使われていた、エディット・ピアフの『水に流して』という曲です。

前回の日記にも書きましたが、この映画・・・私には難解な映画でした。
実は先週土曜日に2回目を観てきました(^▽^ )ゞ
ソルトとのハシゴでしたけどねw

で、2ちゃんのスレで学習したところ色々と勉強になることが多く、
実は3回目を観に行く気マンマンな今日この頃 c⌒っ.д.)っ
次はパンフもしっかり買おうと思ってます。
BD出たら速攻ゲットも固く決意しています。



テーマ音楽と挿入歌で、こんなギミックが仕込まれてたとは・・・
映画ってホンットいいもんですね!

tokorode......

明日晴れるかな

カテゴリー : YouTube
「ネットで見つけたいい歌」シリ~ズ!!
適当にネットサーフィンしてたら、偶然いい歌に巡り会う・・・
皆さんも何度か経験したことがあるはずです。
今回ご紹介するのは、スウェーデンの女性シンガー Lisa の曲 No Maybes です。
Jazzの曲調に載せ、美しい声とメロディーが交錯する素晴らしい楽曲です。



ところが、なんとこの歌。
あの桑田佳祐氏の曲だったんですねぇ!!
後から作った曲の方が、出来は良くなるに決まっているとはいえ、
まぁ、原曲はこちらです・・・(´・ω・`)




個人的には彼の曲、いい曲が多いとは思うんですが・・・
独特の声と歌唱法がどうにもこうにも合いません ゜・(つД`)・゜・。
曲自体は多くの海外アーティストにも取り上げられているようですし、
世界的に認められていることは事実です。

いっそのことコンポーザーとして、楽曲提供のみに注力されたらいかがかと (~´▽`)~
桑田ファンの皆様、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!

ルンバ~♪

カテゴリー : YouTube
ジャ○ネットのCS放送でやってるのを見て、
衝動買い的に購入しちゃいました。

roomba530_r.jpg
   ルンバ発売元のHP

勝手に掃除してくれちゃうロボットです。
なんか高いオモチャみたいな感じもしますが、
留守中に部屋がキレイになればしめたもの (~´▽`)~

tuideni......

ふぉーーー!!!

カテゴリー : YouTube
80年代にショウビズ界に君臨した王が亡くなってしまいましたね。
そう、King of POP こと マイケル・ジャクソン です。
私が若い頃、スリラーのアルバムを聴いて受けた衝撃は今も忘れません。
お金をかけてPVを製作するというパターンを作ったのも彼でした。
その後も「We are the world」や、「Black or white」など心に響く楽曲を残してくれました。

一方、度重なる整形疑惑や児童虐待疑惑など、
話題を提供し続けたアーティスト人生でもありましたね。

彼の熱狂的なファンは、今でも彼の生存を信じているとか・・・
安らかに永久の眠りについて欲しいものです。
さて、そんな彼のスリラーのPVを、21世紀の現代に再現した動画があるそうです。



最後のムーン・ウォークが秀逸です (~´▽`)~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。