(~´▽`)~

日々是精進

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

がんばれウサ!

カテゴリー : YouTube
どっかのサイトに貼ってあった動画です。
ウサたちが大活躍の巻です。
ミッション完了後の「ジョーの店で奢ってやるぜ!」・・・
ってとこのパッキーの目がカワユス♪



やはりテロリストはAKを使用するんですねw



そうそう、先日3回目観てきました。
インセプションです(^▽^ )ゞ
細かいディテールを見逃すまいと神経尖らせて観始めましたが、
結局ストーリーを追ってしまい、新発見はありませんでした。
BDでじっくり探すしかなさそうです(笑)

でも、しっかり楽しめたわー (~´▽`)~


のーん りゃん どぅ りゃーん

カテゴリー : YouTube


いきなりナンダ?
と思われたでしょう(~´▽`)~
映画インセプションで使われていた、エディット・ピアフの『水に流して』という曲です。

前回の日記にも書きましたが、この映画・・・私には難解な映画でした。
実は先週土曜日に2回目を観てきました(^▽^ )ゞ
ソルトとのハシゴでしたけどねw

で、2ちゃんのスレで学習したところ色々と勉強になることが多く、
実は3回目を観に行く気マンマンな今日この頃 c⌒っ.д.)っ
次はパンフもしっかり買おうと思ってます。
BD出たら速攻ゲットも固く決意しています。



テーマ音楽と挿入歌で、こんなギミックが仕込まれてたとは・・・
映画ってホンットいいもんですね!

tokorode......

100日ぶり?

カテゴリー : 日常
かな~り間が空きましたね(^▽^ )ゞ
久々の更新です。

ROの方はR化だとかナントカいうパッチが来たらしく、
かなり仕様が変わったようですねぇ。
こちらも3ヶ月近くログイン出来てないんで、
引退状態といってもいいかも・・・



さて、前回の日記の続きです。
(HUNTER×HUNTER並みの休載っぷりですが)
この夏の3本のうち、2本と+αを観ました。

まずは「ザ・ウォーカー」
デンゼル・ワシントン主演の近未来SFジャンルかな?
期待せずに観た分、そこそこ楽しめました。
レコメン度は50
DVDが出たら、時間がある人はぜひ・・・って感じか?
TV放映まで待てる人は、待ってもらっても構いませんよ的な。

お次は、前回ご紹介してませんでしたが・・・
ルイーズ・ブルゴワン女史主演の「アデル」
女インディー・ジョーンズか?と想像していたら、
アドベンチャーコメディーとも言える映画でした。
とにかくかっる~い映画なんで、気楽に時間を潰したい方はどうぞ。
レコメン度は60
個人的にはブルゴワン女史を堪能した映画でした(笑)
男子はDVDレンタルに走るべし。

最後はレオ様主演の「インセプション」
inception_20100727004749.jpg
こちらは非常に難解な映画。
夢の中に侵入して、アイデアを盗んだり、植え付けたり・・・
夢のまた夢、さらにその夢と、2重3重のパラレルワールド的な設定が登場し、
脳内パニック状態になっちゃいます。
開始30分くらいまでは何がなんだか、ヨーワカラン状態でしたが、
中盤あたりから展開にスピード感が出てきて、ストーリーに惹き込まれます。
まー、完全に理解できないままなんで、ふわふわしたままの進行なんですがね(笑)
でも、十分に楽しめた映画でした。
ケン・ワタナベも普通に出演時間長いし、
セリフも演技も全く違和感なく、すっかりハリウッド・アクターですね!!
レコメン度は120
時間作ってでも観にいった方がよかとです。

最後のアレは絶対倒れたよね!!!



残すはアンジェリーナ姐さんの「ソルト」
これも楽しみです。
ついでに「インセプション」もっかい観ちゃおうかな・・・と
配給会社の策略に見事にハマっているカシでした。

saigoni......

この夏の3本

カテゴリー : 日常
今年の映画はアバターに始まって、アバターに終わっています(笑)
4/23にはBDが出ますが、速攻ゲットしそうです c⌒っ.д.)っ

ま、次に観る映画は『第9地区』『タイタンの戦い』になりそうです。
どちらもあまり期待はしてませんが、他に無いのよね・・・
というわけで、この夏の3本を検討してみましょう。



まずは、デンゼル・ワシントンが渋いぜ!
walker.jpg
ザ・ウォーカー(音に注意!)

懐かしの ジェニファー・ビールズ も出てますぜ
それ誰やねん??・・・というツッコミをしてくる若造には用はねぇ!(`・ω・´)b



お次は、レオ様が大活躍!
inception.jpg
インセプション(音出るよん♪)

渡辺謙さんも出てるようです。
クセが強い悪役だといいな、謙さん。



最後は、ジョリ姉さん元気ですね!
salt.jpg
ソルト(歯磨き粉じゃないよ! 音も出るし)

トレイラー観る限りでは、これがイチオシみたいです!
待ち遠しい!!



番外編(公開時期が夏・・・ではないんだよね)
pari-ai.jpg
パリより愛をこめて(ロシアじゃないのね 音、音となんど言えb・・・)

トラボルタの派手な演出がチト気がかり。
コケるかも??



んまっ、楽しみに夏を待ちましょうかね (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )

tuduki wa webu de......

5秒間の逢瀬

カテゴリー : 日常
どうやら2年前に既にブレイクしたそうです・・・

uniqlock.jpg
 ユニクロック(音に注意!)

ナチュラル系の綺麗なおねーさんが5秒おきに5秒間だけ現れます。
ずっと見ていたいんですけどね (〃▽〃)

カンヌ広告賞でイパーイ賞を取ったそうです。
ぜんぜん知りませんでした。
まー、これ見てたら時の経つのを忘れてしまいますね。

